When Will My Life Begin??: hair color

9.20.2013

hair color








この前、美容院に行ってきた♪





夏は明るいカラーにしたから
海にたくさん行ったせいで色が順調に落ちて
めっちゃ汚い明るいカラーになって(笑)

ほんと汚すぎて街歩くの嫌なくらい!




なので今度は、秋っぽい暗いカラーにしようと決めていた私。



2013年秋のカラーを調べると
「ノーブルカラー」が流行るとのこと


ノーブル とは、
気品のある柔らかいレッド系のカラー。


こんな感じ。


可愛い
けど、赤っぽすぎる気がする





赤もいいけど、つやの出るパープル系がいいなぁ
なんて考えてたら、予約の時間に(笑)


結局担当さんにカラーの説明するとき
ちょうど目の前に置かれた雑誌の表紙にピンと来ちゃって


これにしてください!と頼んじゃった
比留川游ちゃん♪



多分カラーがどうこうとかじゃなく、ただかわいかったから←
この游ちゃんのカラー、パープル系じゃないしね

でもちゃんと汚い髪が、つやのあるダークカラーになりました*

これで秋もるんるんに過ごせそう♪





0 件のコメント :

コメントを投稿